アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 3~4年前(もっと前かも)に、NHKで放送していた番組について知りたいのです。

・火曜日
・22時台
・毎週一色の色をテーマに、その色にかかわりの深い有名人の半生を描く
・司会は堺正章と大島智子
・テーマ曲は2回ほど変わり、そのうちの一つが池田聡の曲

 番組のタイトルと初期のテーマ曲が知りたいのです。
 ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

番組名は「夢用絵の具」。


松尾貴史が司会の頃もありました。

テーマ曲は、
辛島美登里 / CANGE ではないでしょうか?
商品番号 TODT-3966 種類 CDS 価格 1020円 発売日 5/28/1997
http://www.neowing.co.jp/listups/mkarashima.html

参考URL:http://user2.allnet.ne.jp/gala/midorist/mkdiscos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2001/03/12 22:33

私も辛島美登里さんの曲だと思います。


ファンサイトにて1997年3月10日に4/3 に始まる NHK の番組「夢用絵の具」の
主題歌を歌うことが決まった、という記事があります。
同年5月に24th single「Change/虹の地球(ホシ)」リリースとのことです。

参考URL:http://www.msap.net/KARASHIMA/bio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。肝心のメロディが思い出せず、やっぱりちょっと悔しいです(^-^;)

お礼日時:2001/03/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!