アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雲を掴むような話ですが、5、6、7年前頃10月にFMで流れたスローテンポで女性ボーカル、1994年のヒットソングしか解らなくて歌ってる人と曲名が知りたいです。若者の洋服売り場の店内ミュージックにも流れていたことあります。しっとり歌い上げる黒人っぽいようなイメージがありました。

A 回答 (2件)

Toni Braxton - Breathe Again


Mariah Carey - Hero 
Janet Jackson - Again
Mariah Carey - Without You 
Toni Braxton - You Mean The World To Me
Aaliyah - Back and Forth
Janet Jackson - Any time, any place


94年、女性、黒人、スロー、だとこのあたりかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。なんとお礼を言ったらいいか…。Toni Braxton - Breathe Againがヒットしました。早速購入しました。
凄くうれしいです。
他のも聴きましたがやっぱりいいですね~。

お礼日時:2009/05/02 09:31

上の方がだいたいいいところは出してるので


The Brand New HeaviesのDream On Dreamer
Mary J. BligeのMy Life
あたりも1994年くらいなはずです。
しっとり歌い上げるって感じだと
Des'reeやBrownstone等結構いるのかな

1994年ってちょうどNowの国内盤がでて、それに合わせて他の
レコード会社も似たようなV.A.をたくさん出してきた年なので、
結構洋楽ブームだった年だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。Mary J. BligeのMy Lifeもいいですね。
V.Aはいろんなミュージシャンが聴けるので私にはうってつけです。

お礼日時:2009/05/02 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!