アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

A 回答 (9件)

私は「戸田恵梨香知」です。



初めはあまり好きでは無かったのですが、声が耳障りだったり、演技が苦手だったり・・・

人って不思議ですね~慣れると個性として認めていました。

TVに出ていると、一応チェックします。

おっさんと言われますが一応女性です。
    • good
    • 2

どちらも好き、とまではいきませんが、、、



神戸贔屓の自分としては戸田さんを応援します。
    • good
    • 0

 男性です。



 戸田恵梨香の方が好きですね。

 新垣結衣は、所属していた音楽ユニットが解散した段階で、芸能界から去った人だと思っていましたから、ドラマ等に出ていると、いまだに違和感を感じます。
    • good
    • 0

♀です。

ガッキーに一票。
    • good
    • 0

どっちも好きだけど。


戸田恵梨香さんですね。
あのスレンダーなスタイルと独特の雰囲気が。
女王の教室くらいの頃から好きでしたね。
出ているドラマによってかわいく見えたり見えなかったりが激しい。
今やってるドラマだと可愛いのに。秋やってたドラマだと可愛くなかった。あのガラガラした声も、あまりぶりっ子でなさそうな性格も良いですね。
    • good
    • 0

もうすぐ50代♂です。



もちろん「ガッキー」です。
あのグリコ・ポッキーのCMが好きだったのに。

実際は、もっとおとなしいとか。
    • good
    • 0

30代独身♂です。


う~んどちらかと言われるとものすごく悩みますww
どちらもテレビでよく拝見して(私自身が好んで見ている節もありますがw)
タイプが違いすぎますからね。
でも、どうしても選ばなきゃならないとしたら戸田さんですね。
戸田さんは男兄弟の中で育ち、性格も男っぽいらしい(少林寺拳法とか出来るそうです)のでサバけててつきあいやすい気がします。
ドキュメンタリーを見たことあるんですがガッキーはよく言えばおとなしい、悪く言えば根が暗そうですね。それも魅力ですけど。
    • good
    • 0

戸田恵梨香さんが好きです。


ちょびっと下膨れ?なほっぺがいいです!

女性です。
    • good
    • 0

♀です☆←(ハートのかわり)



どちらも魅力的で 期待大の女優さんですが、私の好みは【新垣結衣】さんですね☆

ドラマを見て 旦那と「か~わいい~ねえ☆」と言ってます☆
優しいお顔のコが癒されます☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!