アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わらしべ長者を目指している方!   物々交換で成功(失敗)した方!
友人、知人の話でも、何でもかまいません。教えて頂ければ、光栄です。

語りつげられている話は、  ワラ→みかん→反物→馬→屋敷

私の場合は、物々交換ではありませんが、、、
中古バイク35万円で購入→3年後修理しまして、修理費7万円→四ヶ月後には、一万円で売却

私とある田舎のバイク屋での、やりとりでしたが、ぼろ儲けしたのが、バイク屋です。必要なくなったので、仕方なくこのような結果に、、、、、、

あの時は、バイク屋を「このやろう!」とおもいましたが、、、

A 回答 (1件)

バイクに関して言えば逆わらしべですね(笑)

私が高校生の頃、二足三文で下取りされたバイクが、今じゃ100万円ですよ。
(年齢がばれる)

交換ではないですが、結婚して13年経ちますが、テレビを買ったことがありません。
でもいつも調子が悪くなった頃にテレビのほうからやってきます。
最初は景品でもらった6インチ→実家からもらった14インチ→知り合いから20インチ→別の知り合いから28インチ
→別の知り合いから28インチワイド→昨年とうとう地デジ対応ハイビジョン32インチ液晶がやってきました。

この回答への補足

回答ありがとうございました。うらやましいですね!
私のテレビは、アナログです。なぜか、必要ないのに、アナログのテレビを3ヶ月前いただきました。

• 0