アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生の男ですが、世間的に中学3年生の彼女がいるってのはヤバいですか?
しかもその彼女が自分のバイト先の塾の生徒とかだともっとヤバかったりしますか?
お互いに好きで付き合ってますが、やっぱり祝福されるカップルにはなり得ませんか?

A 回答 (8件)

私は大賛成です

(だれって感じですが)

どんな形であれ
好きなものは好きです

私も10個上の人に片想いしてて
でも全然相手にされません

逆に羨ましいです

幸せにしてあげて下さい
    • 0

個人的には真摯な付き合いであるならよいとは思いますが、性的関係があるのなら法的には分が悪いことを承知しておく必要があるでしょう。

18歳未満との淫行(淫らな性行為)は、逮捕されます。ただ、お互い真摯な付き合いであった場合は、除外されます。
ところが、18歳未満は親権者の庇護のもとにあり、親権者が「こいつが娘をたぶらかしたんだ」といって警察に訴えると、あなたは捕まります。
つまり、親権者も含めて、真剣な付き合いであるという認知を得ない限り、あなたはいつ逮捕されてもおかしくない状況にあります(あくまで、性行為があると仮定しています)。

さて、ここで問題です。
自分が父親になったつもりで考えます。ある日、娘が塾の先生の大学生を彼氏で付き合っていると言ったら、どう思うでしょうか?
好印象を持つ親はいないでしょう。ましてや性的関係があるなど発覚すれば、2人を引き離すか、警察に訴えるか、どちらかでしょう。

あくまで質問者さんの考え方次第ですが、彼女の両親の信頼を得るまで性的なものがないクリーンな付き合いを持つか、あくまで見つからないように隠れて付き合うか。選択肢は多くありません。
ただし、隠れて付き合えば、見つかったとき言い逃れは出来ません。
もし、警察に捕まり、大学に発覚すれば退学処分なども有り得るでしょう。いくら好き同士といっても、罪状は淫行ですから。
そうなる可能性があっても、今すぐにそういう関係になりたいのか? ということだと思います。
あとは、質問者さんの判断です。
    • 0

ふたりは真剣に付き合っているつもりかもしれませんが、

相当周りの目を気にして付き合わないと、不幸な
結末になりそうな気がします.......

*まず、18才未満との性行為は犯罪です。
 中学生は世間一般ではまだ子ども、という認識が大きいので
 お互い真剣な交際であっても、彼女の親御さんに
「娘をたぶらかした」と訴えられたりすれば
 彼女がまだ幼い年齢なだけにかなり分が悪いです。

*「先生」が「生徒」に手を出すって、正直かなり白い目で
 見られます。大人が子どもの未熟さにつけ込んで
 都合良く利用してる、としか思われないんです。

*同じ塾に通う生徒の親御さんや、塾側に2人の関係が
 知れたら即解雇、場合によっては賠償請求等もあるかもしれません。
「ここの塾の講師は生徒に手を出すスケベ野郎だ
(口が悪くてすみません)」って塾の評判を落として
 しまうわけですから。

どうしても祝福される公認カップルに
今すぐなりたいなら、質問者様が塾講師を辞めて、
「(結婚前提で)真剣に交際しています、僕は本気です」と
彼女のご両親に挨拶にいくほかないでしょうね。 

まだそこまでするほど本気じゃないということなら、
周りには極秘で付き合っていくしかありません。
ですが、恋愛の話題に関して中高生の女の子の口は軽いですよ。
年上の彼との秘密の交際を、誰かに相談したり
自慢したりしないわけがありません。
必ずどこかで足がついてしまいます。

2人の思いがどうあれ、とにかく先生と生徒という関係で
中学生と付き合っているという事実は間違いなく世間的にアウトです。
本当に彼女のことを思っているなら、大人の男性として
彼女が高校を卒業するまでは健全な交際でいるべきだと思いますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C% …
    • 0

まず質問者様は18歳(現役合格大学生として)以上で未成年ではありますが、刑事罰を受ける年齢です。

なのでデート中に彼女のご両親があなたを誤解して警察に通報すると、
未成年者略取で問答無用に捕まる恐れがあります。
また肉体関係にあった場合、18歳未満との性行為は記憶違いでなければ児童福祉法違反として捕まると思います。
真剣交際するつもりならば、
ご両親の許可は取っておくor絶対に秘密にする。
しかないでしょう。
塾に知れれば当然バイトはクビになりますし、塾が親や警察に通報して最悪の場合質問者様が逮捕される可能性もあります。

祝福されるとしたら・・・彼女が成人するまで清いお付き合いを通す!これに限ります。
一般的な見解として上記でご両親の許可といいましたが、おそらく交際していることは彼女のご両親には認めてもらえないと思うので辞めといた方がいいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%A5%E5%8F%96% …
    • 0

その中学生の彼女がプロフとかで写真公開してなければいいですね(笑)?

それわさて置き。
特に問題有りません。今後ともその彼女と“交換日記”や“河原でのピクニック”を楽しんで下さい。

awake66さんは大学生との事。
ならば日本国内の法令各種は頭に入ってる事と思います。祝福されるか否かは、全てはawake66さん次第ですね。
    • 0

双方、真剣なお付き合いでしたらごめんなさい。

ヤバイです。質問文だけでは両者の精神年齢がわからず
「オトナがコドモを...」という図式に見えます。
そんな疑惑を払いのける説明ができるなら問題ありません。
できないなら周囲は好き勝手な想像をします。
疑惑があろうと、当人たちだけが理解しあってればいい、というスタイルもありますけど、
それはお望みではないのですよねぇ。
    • 0

あなたは18歳、彼女は14歳だと想定します。

とってもヤバいですね。
ちなみに体の関係があれば犯罪行為に当たるはずです。
でも2年後なら20歳と16歳でギリギリOKでしょう。
4年後なら22歳と18歳でうらやましがられますね。

今の時点で塾に知られたら確実にクビになるでしょう。
少なくとも彼女が中学を卒業するまで回りに知られないことと彼女の成績を上げることができていれば、やがて祝福されるカップルにもなれるでしょう。
彼女を大切にしてあげてくださいね。
    • 0

お互い好きでまじめに付き合いしているならオッケーです。

ただ、まわりに知れ渡れば、まわりの反応に妙な違和感は感じるでしょう。
まわりの友人などには極秘のほうがいいかも知れません。
    • 0