プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私の母は、私が小学生の時に夫を亡くして、その後、二人で生活していました。私が結婚した直後は、私たちは、母と別居だったのですが、結婚後1年程して、母が病気になり、それを機会に3人での同居となり、母が家事を引き受けてくれたので、私は、就職して夫婦共稼ぎとなりました。それが、2年前の事です。結婚生活は、3年目になります。
 それが、今年になって、母の妊娠が判りました。私は、ショックを受け、相手を追及したのですが、母は、昔の知り合いとだけ言い、相手が誰かを言いませんでした。私は、夫と夫の両親に対し、恥ずかしいさと申し訳なさ、情けなさで、毎日、夫に、母を非難する愚痴を聞いて貰っていたのですが、先月に入って、夫が、自分の子だと告白しました。 同居して、1年くらいしてから、母との関係が始まったそうです。
 現在、私は、今、25で、夫も、25、母は、47です。
私が、仕事に夢中になっていて、寂しかったのがきっかけだと言われました。夜、夫が私を求めても、疲れているからと、拒否が多かったからだとも言われました。ただ、夫は、私をずっと愛していると言い、騙し続けるのが辛くて、許しを得るため告白したと言います。母は、ひたすら謝るだけで、子供が生まれたら、子供と2人で、遠くに別居すると言います。
 夫は、気の済むまで殴って欲しいと言い、実際に、毎日、何回も、夫の頬を平手で打っています。でも、私は、まだ、夫を愛しています。私には、過ぎた夫だとも思っています。母に対しても、母子家庭で苦労して育ててくれた恩を忘れられません。
 こんなことなら、ずっと、騙され続けていた方が楽だったと思います。
 病気を抱えた母と、生まれた子だけを追い出せば、母と子は、ひどく苦しい生活をすることになると思うと、追い出せません。かといって、私は、夫と別れたくないです。
 私が、何も、聞かなかったことにして、黙認すべきなのでしょうか。
夫との間に、直ぐにでも、子供を作ることで、妻としての立ち位置をはっきりさせて、清濁合わせて飲むみたいにするのが最善でしょうか?
実は、夫との夜の関係は、この一ヶ月は、毎日になっています。私から迫ってのものですが、終わると、必ず、夫を殴ったり、蹴飛ばしています。何とか、精神的に落ちついて、家族を守りたいです。
 なんか、めちゃくちゃですが、相談というより、愚痴ですね。

A 回答 (6件)

47歳のあなたのお母さんを妊娠までさせる25歳の若い夫は立派です。

(逆ならその気になるが普通は固くなりません。)
みんなで仲良く暮らしなさい。
    • good
    • 443

母子家庭で苦労して育ててくれたお母さんと


愛する夫の子供です。
あなたとも血は繋がっているので
あなたと夫の子供として、可愛がって育てて下さい。
バツ1子連れの男性と結婚して
きちんと夫の連れ子を育てている人もたくさんいるのですから
血の繋がった子供を育てるなら
まだ楽でしょう。
お母さんは1人で生活して貰いましょう。
病気を抱えていても、毎日家事をしてくれていたなら
生活できる筈です。
何かあったらすぐに行ける距離で、毎日連絡は取りましょうね。
    • good
    • 168

母47歳はなんの病気なのですか?


今までは、妊娠に気付けてたのにね、あがったと思って油断したんでしょうね。
家事のついでとおもったんでしょうか、家事をしてて自分が主婦なんだから当然の権利だと主張されたら、旦那さんも手当だすより手を出したんでしょうね。
よくある話じゃありませんか、子供ができない娘の代わりに
母親が代理出産、米国とかokみたいなので海外出産ですね。
一度離婚して連れ子になれば、欲しがってた兄弟もできるし
みんなが、親子になれて幸せな家族になれるのではないでしょうか
    • good
    • 132

おやおや、またまた 登録し直したんですね。



少しは文章が上手くなったかな?とは思いますが、、、。


親子丼、、、いいんじゃないですか?
夫は良い思いをしてますね。妻ともやって 母親ともやりまくって。
貴女も子供を作って、母親とこれから生まれてくる兄弟、下半身にだらしない夫と貴女と自分の子との共同生活!!
いいと思いますよ。
エンジョイしましょう。
頑張れ!! (苦笑)
    • good
    • 187

一時の気の迷いでしてしまったのでしょう大人として最低ですが貴女にも落ち度はあります


まして生まれてくる、子供には罪は有りません
おそらく生まれてくる子供の顔を見たら余計にイライラすると思いますが、あなたも早く子供をもうけて一緒にかわいがったらどうですか?
考えようで子ずれの人と結婚したと思うしかないですね
時間はかかりますがきっと子供の可愛さが、判った時に許すと思いますよ(-0-)
間違えても貴女も仕返しに浮気だけはしないように、家庭がガタガタになって修復できなくなります
お幸せに
    • good
    • 97

 文章力が少々上達しましたね。

でも、まだ、特徴が沢山。次回作に期待!
    • good
    • 289

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています