プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女性で、いつもニコニコしていて、天然の女性ってどうですか?
仕事で忙しい男性にとったら楽観的で呑気な性格の女性と長く一緒にいるのは苦になってくると思いますか?

A 回答 (6件)

場の空気の読めない程の天然は苦になって来ると思います。


若いうちは、天然だから・・でまだ許されるかも知れないですけど
20代後半・・で天然って、かなり痛いと思います。
すいません。
    • good
    • 1

程度でしょうね。

本当に天然な子って
どこか、自分の世界があって
ぼけぇってしてることあるし、ちょくちょく可愛いこと本当に言います。
狙ってるとかではなく。
本当に、的外れな答えを言ってくることもありますが。。。

まぁ、それが可愛いと思えるか苦になるかどうか
それぞれの気持ちの持ちようですね。
    • good
    • 2

>仕事で忙しい男性にとったら楽観的で呑気な性格の女性と長く一緒にいるのは苦になってくると思いますか



程度問題ですけど。
10代ならまだしも、20代後半でそれならちょっときついね。

たぶん腹立つことのほうが多いだろう。
    • good
    • 0

男関係や金銭関係で苦労していない女性には天然さんが多いかなという気がします



そういう女性は付き合いやすくて良いですね
ある程度度を越した天然さんも調教するのが好きな私です・・・

が 実は反対に調教されているパターンが多くて・・・
    • good
    • 3

天然の度合いにもよるんじゃないかな?


聞いた事に対して全く違うような回答をしたり、まとを得ない回答や
質問等腹立つだけです。
忙しいなら尚更だと思いますよ。
補足として
ただね、自分で天然だから・・・等と言う人に天然な人は居ません。
なぜなら 天然ってわからないから天然なのです。
自分で言うのは作ってるからです。
    • good
    • 0

空気の読めなさすぎの天然さんは困ってしまうと思いますが・・・



かわいらしい天然さんはもてている子が多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!