アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスティーナ・アギレラ達がカバーしたほうが有名かもしれませんが、
Patti LaBelleのlady marmaladeという曲が大好きです。
lady marmaladeみたいな、スローでセクシーな曲のおススメがありましたらぜひ教えてください!
ディスコなどファンキーな感じが大好きです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ここ2年くらい新譜を聴いてない英語はわかってなくて


洋楽しか聴かない人です。

Patti LaBelleのLady Marmaladeいいですね
スローでセクシーでLady Marmaladeみたいな・・・と言われると
難しいですが、私的なセクシーな感じのアルバムを並べてみました。
Adina HowardのPrivate Show
Blu CantrellのBittersweet
Chaka KhanのDance Classics Of Chaka Khan
Jaguar WrightのDenials, Delusions And Decisions
Kelly PriceのSoul Of A Woman
Keyshia ColeのThe Way It Is
Macy GrayのBig
N'DambiのA Weird Kinda Wonderful

Adina HowardはFunkyな感じもあって好きです。
Macy Grayは声も含めてFunkyです。
他はどっちかというとSoulなノリだと思います。
個人的には皆お勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません!
なかなか全部聴いてまわれなかったもので・・・(;´Д`)
やっと全部視聴してみました♪
Macy Grayが個人的にツボでした♪♪

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/17 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!