アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

映画の好きな台詞ありますか??

私は
『私はあなたの人生のすべてを見守っている』

『あなたが生きた人生…私がその証人になる』


です。このような二人になりたいです。

A 回答 (2件)

風と共に去りぬ より



「私にはタラがある。」
「明日考えよう。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
この度はご回答ありがとうございました。
ご回答者さまは、何かおつらい思いで今いらっしゃるのでしょうか?
・・・早期のご解決となるとよいですね・・

私も後悔をしないように生きていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/03 17:04

洋画となるとどうしても、台詞自体の微妙なニュアンスより、その台詞が使われたシーンの好みの方が先行してしまいますが、あえて言えば、わたしの場合は



Make my day

Hasta la vista

Space is stretched forever

あたりです
っていうか、これ、アンケートカテゴリーの方がよくね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
このたびはご回答頂きましてありがとうございました!
確かに自分がお答えいただきたいこととカテゴリーが間違っていたと思います。大変失礼しました!
でも、シーンの好みというのもありますよね。
印象的な画面が何年たっても頭に残っていたりということもあると思います。
ご回答から、とても自由に強く生きていらしゃるような印象を受けました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!