プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEの購入を考えているのですが機になることがあります。
それは、戦闘時の技演出のON/OFFができるかどうかです。
「通信対戦始めました」では設定できるので大丈夫だとは思いますが、PS2版をやったことがなく、調べてもどこにも記載されていなかったので質問しました。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

敵だけON/OFF、


味方だけON/OFF出来ました。

敵(魔王クラス)の特別演出は、是非1度は見てくださいね。
    • good
    • 0

>>PS2版



PSP版。でいいですよね?回答は。

出来ますよん。
今、試してみました-w-

長かった戦闘エフェクトシーンがかーっと ̄△ ̄
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!