アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「夕やけ~」の後番組、CX「桃色学園都市宣言!」についてです。
月~金で異なる出演者による番組内容だったのですが、エンディングの曲で「without you」という曲がありました。
男性ボーカルのバンドでした。僕は金曜日の「曙橋みすずや学園」(本木雅弘、坂上忍)を良く見ていたので、金曜日だったような気もしますが、別の曜日かもしれせん。

歌詞はこんな感じです。
(Bメロ)
突き刺さるサヨナラを
思い出に......(不明)
(サビ?)
もうどうでもいい~気がするまで
I can't live without you

誰の曲だったのか知りたいです。再度、聴いてみたいです。
もし覚えている方がいれば教えてください、こういうの気持ち悪いもんです。

A 回答 (1件)

こんにちは


残念ながら歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
宮原学さんの「WITHOUT YOU」という曲のようです。↓

http://tayune.com/?pid=499858

一度上記で検索してみて下さい。
ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%8E%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。
某所で試聴してみたところ、間違いありませんでした。
まだ現役で音楽をやってらっしゃるようです。
青春時代に聞いたものは意外に記憶から抜けないもんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!