アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが大好きな芸能人に遭遇したらどうしますか?
やっぱり握手やサインとかツーショットとか色々考えちゃいますよね。
会う場所や状況にもよると思いますが、皆さんだったら何を求めますか?
特に興味がない芸能人の方じゃなく、ファンの人でお願いします。

A 回答 (6件)

今年の正月明けに名古屋のライブに行ってロッカーの中に忘れ物して


急遽Uターン。
ライブハウスの方に忘れ物した事を告げハウス内に入りました。
ロッカー見て出てきた時そのライブをやっていた方々に偶然会いましたが
正直なところサインの要求も会話も出来ませんでした。
彼たちが夢を追い続けていることに対して
自分は何やってるんだろ?って思ったら恥ずかしくて
声をかける事が出来ませんでした。
昔を思い起こせば話が出来る間柄ではあったのですが…

また彼たちがライブやったら行くつもりですが
自分と時間や場所が逢うかどうか…

今度は「久しぶり!」って声をかけられたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかいいですねぇ。
というかここの回答をしてくれる人みんな誰かしら芸能人と顔見知りみたいで(笑)そんなものなんですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 22:28

自分は何も求めません。


っというより求めたいものだらけなのですが恥ずかしくて、緊張のしすぎで声とか掛けられないと思うので、はたからじっと見てたりすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあれこれ想像しても恥ずかしくて話しかけられないんですかねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 22:27

こんにちは。



某アーティストさんは、歌も好きだけど、思考回路があまりにも私とにているため、「結婚するならこのひと!」と勝手に妄想している。
→とりあえず、つきあってください!!と言う(迷惑?)

別のアーティストさんはお仕事関係だったりライブ後の握手会なんかで
しょっちゅうお話してるので、なんか麻痺してしまった。

憧れの人は憧れのママがいいのかしら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってくださいというんですか。積極的ですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 22:26

お早うございます



タレントさんや俳優さん、ミュージシャンやスポーツ選手、主人の仕事が関係する毎年一回のパーティーで、こうした方々とよく一緒になります。その中には日頃から憧れている方も・・・。

実は私自身もお勤め先の仕事の上でこうした方々とお会いすることがありますので、何人かはお互いに顔見知りということも。でも、私はミーチャンじゃないから、あまりそうしたことには興味がないんです。

別段、なにをするでもなく、ただ普通に挨拶をして、互いに顔見知りの方だと軽く世間話ぐらいをしたり、男性のタレントの方なんかは、毎年お目にかかりますね・・・と覚えていてくださって、私のためにお料理を取ってくださったりと、こうした場では皆さんごく普通の人。

でも、やはり女性の方はとても美しいし、お召し物がとてもセンスがいいし、身のこなしが計算されたようにとてもキレイだから、いくら、最初からその差が分かっていても、やはりツーショットなんかは引いてしまいます。

サインなんかは、友達から頼まれて、ごくたまにお願いすることもありますが、でも、サインって、サインとともに○○さん江・・・と書かれているのと、ただサインだけのって、同じ色紙一枚でもその違いはとても大きいのだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔見知りなんて羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 22:25

ニーチャン! ニーチャン!


テレビに出ているニーチャンやろ? 
おばちゃん、実はファンだたんよ。
このティッシュにサインしてもらえへんか?
ええ服来て、いっぱい稼いではるんやろ?

っていいながら体を押しつけて密着する。
自分が大阪のおばちゃんなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪のおばちゃんはそんな感じなのでしょうかね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 22:25

とある俳優さんのファンなのですが、彼には何度か某所で遭遇しています。


恐らく他のファンの方はそういう時には握手を求めたりとかしていると思うんですけど、某所での遭遇時は彼もプライベートでその場所に来ているため、出来ればそっとしておいてあげた方がいいのかな、と。
話しかけたからといって、嫌がるような人ではないんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遭遇なんて羨ましいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!