プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このごろ、画面の色が前と違うような感じがするので

環境設定→ディスプレイ→カラー で、ディスプレイプロファイルの枠を見てみましたが、iMacという選択肢しかなくなっているのに気づきました。前まではAdobe RGB、などがあった気が・・・ それらを戻す対処法がありましたら教えてください。

OS 10.5.6
iMac 1.83GHz intel core 2 duo
を使っています。

A 回答 (1件)

>iMacという選択肢しかなくなっている


同じ画面で、
「このディスプレイのプロファイルのみを表示」
にチェック入ってませんか?
外すとどうでしょうか?(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました^^;
こんな近くに解決法があったとは、、冷静にならなければなりませんね、、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!