アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼に「早く逢いたいよ」と思わずメールしてしまいました・・・。1日しか離れていないのに、これって重いですか・・・><時々くらいなら言っても大丈夫なものなのでしょうか??><

普段は全くに近いほど、こういう事は言わないのですが、今日は何だかすぐにでも逢いたくなってしまい、メールしてしまいましたが送った後に、もしかして・・・迷惑かなと心配になってしまいました・・・

A 回答 (1件)

まず遠距離恋愛なのかどうかもよくわからないのでなんとも言えないのですが;この先暫く会えなくて一日目でそのメールはちょっと重い気もします。

直ぐ会えるのなら大丈夫かと。しかし、いずれにせよ今までの付き合いが長い人ならそんな嫌とは思いませんよ^^ゆっくり愛を育んでくださいな~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あれからメールを見てくれて仕事を終えて逢いに来てくれました><付き合ったばかりでもないのに、こんなに執着するのは重いかなと気になり、まだまだ心配ですが、ゆっくりと頑張ってみます。ありがとうございました!