アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知ないでしょうか。
「浮かれ飛ぶ街にムーンライト、俺の心にけりをつける・・・」
というような出だしで、年代的には多分20年ほど前の、男性グループの曲です。
知っている方見えましたら、どうぞ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

浮かれ飛ぶ街にムーンライト



このフレーズだけで十分です。
検索してみましょう。
http://www.google.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!
このフレーズの検索だけで見つけられるんですね。
盲点でした。クリエーションのムーンライト、
しばらくはこの曲ばかり聴いては口ずさんで
しまうと思います。

お礼日時:2009/05/04 23:41

今晩は


クリエーションの「ロンリー・ハート」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36112

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA% …

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/t49XF/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!
YOU TUBEで確認してみたら、まさにそうでした。
さっきから何回も聴いてしまいました。
いい曲だなあと思います。

お礼日時:2009/05/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!