プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、妊娠3ヶ月です。初めは、パパとはなれるのはいやだなあと思い、里帰りせずに出産するつもりでしたが、初めての赤ちゃんということもあり、母のすすめで里帰りすることにしました。私の実家は福島県の会津若松なのですが、その近くで良い産婦人科を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに、パパの立会い出産OKで、個人病院のようなあたたかい雰囲気の産院がいいなあと考えています。

A 回答 (2件)

喜多方の、鳴瀬病院というところで出産しました。

Drが2人とも女医さんです。些細なことにもきさくに答えてくれ、私はとても信頼できると感じました。看護婦さんや助産婦さんも、感じのいい人ばかりでしたし、立会いOKでした。
Drのおひとりが、4月に会津若松で開業されるという話を耳にしました。チェックしてみてください。新しい医院なので、私も詳しいことは全く解らないんです、すみません・・・・・・
元気な赤ちゃんを!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。鳴瀬病院は、私も一度(出産ではないのですが)行ったことがあります。
実家の家族が若松に勤めているので、できれば若松市内が…と思っているので、新しく開業されるというところを調べてみたいと思います。開業されるDrのお名前がわかればありがたいのですが…。

No.1です。

肝心なところが抜けてましたね、失礼しました。
Drは、鳴瀬都美子先生だと思います。広告を目撃した人の話だと、医院の名前は、「鳴瀬都美子レディースクリニック」というらしいです。
310kacheeさんの意に添う医院だといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました。早速実家の母に調べてもらいますね。、