プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5/13日の水曜日に女性5人で上野に集まることになりました。
メンバーのうち一人が帰りの電車の時間があるため
上野駅近くでランチしようと思います。
予算は2000円位まででゆっくり話をできる場所を
希望しています。
おすすめのレストランがありましたらぜひ教えてください。
合わせてスィーツのお店の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://r.gnavi.co.jp/g317400/
http://yoshirin2.at.webry.info/200902/article_11 …
http://www.zoezoe.net/2009/02/post-281.php

上野と言えば黒船亭が恐らくレストランで一番有名だと思います。
老舗です。
ハヤシライス、オムライスは特に有名です。
またスイーツは、あんみつのみはしです。
デパートにも店舗があり有名ですが、大通りに面して人通りが多いので見逃しがちなので気をつけてください。

http://www.mihashi.co.jp/omise.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003581/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒船亭さんのハヤシライス・・美味しそうです~。
みはしさんの甘味メニューの豊富さにも嬉しくなりました。
スウィーツはぜひここでいただきたいと思います。
ご紹介ありがとうございました。

これからみんなで話し合ってランチの場所を決めたいと
思います。

お礼日時:2009/05/06 21:23

あの、銀座の高級フランス料理店「レカン」が、上野駅構内にあります。


http://r.gnavi.co.jp/g281702/menu1.htm
ここでのランチは、ゆっくり落ち着けます。

もちろん、食後に場所を変えてもよいでしょう。
銀座店にはなかなか行けるものではないので、女性同士の集まりにはいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レカン・・・昔からあこがれのレストランです。
ランチがこんなリーズナブルなお値段で頂けるのですね~(^O^)/
とても参考になりました。
早速お友達に連絡します。

お礼日時:2009/05/06 21:08

「上野の杜 韻松亭」がお奨めです。

 上野公園の中にあり、雰囲気もよく、ゆっくり話をするのにも最適です。 JR公園口から歩いて3分ほどです。 申し訳ありませんが、スィーツは興味が無いので、情報有りません。

http://www.innsyoutei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても雰囲気の良さそうなお店ですね。
落ち着いて話もできそうです。
大変参考になりました。
友人にも早速知らせて相談したいと思います。

お礼日時:2009/05/05 18:13

5人でべちゃくちゃやるなら、カラオケボックスの方がいいですよ。


個室だし、音は気にならないし。平日の昼間なら喫茶店より安くつきます。カラオケは、京成上野駅の道を挟んだアメ横側に2軒。忍ばず側に1軒あります(777の看板が出てます)
ランチは、上野駅の中にしゃれたレストランがあります。検索してみてください。
それか、イタリアンなら上野パークサイドホテルの1Fにあります。
http://parkside.weblogs.jp/fontana/cat738228/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
教えて頂いたイタリアン・・リーズナブルなお値段だしランチメニューもいろいろありますね。
みんなに教えて相談いたします。
m(__)m

お礼日時:2009/05/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!