プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください
高1の男です
初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています
何かいい髪型はないでしょうか?
ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします
顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません
髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています
髪の質の方はくせ毛ではありません
いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします
なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

A 回答 (2件)

質問者です


前のIDの調子がおかしくログインできないので名前が変わっていますが気にしないでください

補足しておきます
髪の毛量は多いです
また硬さは普通といった所です
    • good
    • 0

こんにちは。



女性です。
こちらは質問者さまのお顔がわからないので
「どんな感じがいいか」というのが具体的にアドバイスできないのですが、本屋さんに若い男の子用のヘアカタログが売っています。
たとえばこんなのとか
http://www.magazine-data.com/magazine/smarthead. …

あとサイトで検索したらでてきたヘアスタイル一覧
http://www.beauty-box.jp/style/mens/

こういうののなかから、自分の顔や「芸能人だったらこのひとにしたい」とか、自分のキャラと合っているかで決めていったらいいと思います。美容院にいけばセットの仕方も教えてくれますから、
画像とか切抜きをもっていって「こういう風にしてください」って
お願いすれば、質問者さまに似合う感じに仕上げてくれると思いますよ。

がんばっておしゃれしてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!