アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつでも結構です。

小腹がすいたときに食べようと思ってるので。。。

A 回答 (12件中1~10件)

やっぱりマクドのポテトは欠かせませんね!ついつい手が出ておいしい!


それとハンバーガーの具っていうと、お肉を連想しますが、衝撃的だったのがエビフィレオバーガーです!あのプリプリとした食感がたまらないっ★
あとは100円メニューは気軽に買えるから良いですね!
    • good
    • 0

期間限定商品なのですが・・・


たまごバーガー系が好きです。たまごダブルマック・月見バーガー・てりたまバーガーなど・・・。
    • good
    • 0

自分もしゃかしゃかチキンに一票。


味はチーズ味が好きですね。
スナック菓子好きなんで
あれなら3つくらいいけますね。
あれ三つだけ頼んでお昼は終了でもいけますね。
    • good
    • 0

シャカシャカチキン


味はホットチリ
    • good
    • 0

しゃかしゃかちきん れもん


えびふぃれお
ちきんふぃれお
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html
    • good
    • 0

チーズバーガー120円


アップルパイ100円
    • good
    • 0

値段は高めですが、チキンフィレオがいいと思います。

    • good
    • 0

最近ではシャカシャカチキンが結構自分的にヒットです。


以前からあるものではホットアップルパイ
どちらも100円で小腹がすいたときに対応できます。
    • good
    • 0

小腹がすいた時なら、100円マックの「シャカシャカチキン」がおすすめです。



味は3種類あり、個人的にはスパイシーガーリック味が一番美味しいと思います。
ブラックペッパーは無難な味。
チーズ味は「チーズ味の駄菓子」のような味なので、わざわざマクドナルドで食べるほどの味ではないかもしれません。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_informa …
    • good
    • 0

結構地味なんですけど、ジューシーチキン赤唐辛子というバーガーが美味しいんですよ。

結構ピリッと来て、後を引く美味しさがあります☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!