プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

meとw2kを一つのドライブにインストールしているのですが、w2kのごみ箱へファイルを入れると、ファイルネームが短縮される形になります。復元しようとすると、ファイルネームがそのまま使えなくて困ってます。ごみ箱の初期化をすればいいと聞いたのですがやり方がわかりません。meとw2kで同じごみ箱を使用しているみたいなのですが、そうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ごみ箱の初期化なら、下記URLが参考になるかもしれません。



ごみ箱にファイルを捨てると「ファイ~1.txt」のような名前になります
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうありがとうございました。
解決しました。
最初うまくいかなかったのであきらめてたんですけど、
最初に入力したコマンドが間違っていたみたいで、初めから
手順を追ってやり直すとうまくいきました。
初めて、「教えて」を活用させていただきましたが、
こんなに早く解決できるとは思ってませんでした。

お礼日時:2003/03/09 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!