アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドリポート?とやらを買おうと思っているのですが
11月ぐらいにでたやつ・・・

何かもうすぐまた出そうな気がするのですが、
どなたかご存知ありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者の方が どういった内容を要求して購入されようかと 思われたのか

で、変わってくると思います。

現在 発売されているのは 2002/10/02版での情報ですので、
それ以降 変更のかかった 敵モンスターの配置や、種類が 若干変わってますが
初期の設定、基本となるシステムの紹介、マップ、クエストの例、ウェポンスキルのデータなど 大きく変わらない部分のデータの検索には 重宝するかもしれません。

が、現在 web上で 攻略本の物よりも細かなデータ等を提供してくださっているサイトさんも多数あります。
合成、食事の効果、追加されたクエスト、ミッションなど 10月以降に変更のかかった分はこのような 日々更新されるサイトさんの情報の方が詳しいと思いますし、、

最高の攻略情報は、やはり プレイ中でのコミュニケーションだと 思いますよ(〃▽〃)9
    • 0

とりあえず、3月の下旬にメディアワークス(電撃PS)から、「FINAL FANTASY XI 電撃の旅団・編」という本が出ます。

最近でた、同社の、「FINAL FANTASY X 最終攻略本」を外見だけで見る限りでは、現在発行されているデジキューブの攻略本(アルティマニア)より厚みがないので、XIの物も厚みはないかも…
厚みと内容は関係ないですけどね^^
    • 0

FF11の攻略本を購入していますが、4月17日に拡張データーディスクの「ジラートの幻影」が発売予定となっていますので、こちらの攻略本を待たれる方がよろしいのではないでしょうか?

もし、この拡張版を購入する予定ではないのでしたら、現在発売中の攻略本でもOKだと思いますが…。現行FF11と「ジラートの幻影」とが一緒になったものも発売されますが、これは新規にFF11をプレイする人の為に作られた物だと思いますし、既にFF11をプレイ中でしたら、不必要でしょう。私は拡張版を購入しようと思っています。多分、この部分の攻略本も発売されると思いますが、拡張部分だけの攻略法が掲載されているのか、今までの部分も掲載されているのかは分かりません。(もし、拡張部分だけの掲載でしたら、今のFF11と併せて購入すると言う手段もあります。)

私としてはもう少しお待ちになる方がいいように思います。
    • 0