プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パソコンをリフレッシュしようと再インストールしたのですが、RealPlayerのG2を入れた後に、G2と8はどっちがいいんだろうと疑問に思いました。また、MediaPlayer7も面白そうです。
皆さんはどうされてますか?
G2と8はどちらか片方でいいんでしょうか?
またMP7も入れた場合、不具合はありますか?
快適なマルチメディア生活をおくる為、皆様のおすすめをお聞きしたいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

RealPlayerは8の方がいいと思います。


MediaPlayer7もいいですよ。
私は両方入れています。
動画再生については、「rm」や「ram」ファイルはRealPlayerで、その他ファイルをMediaPlayer7で再生しています。
RealPlayerでは、「rm」ファイルを繋ぐツールやRealJukebox(連続再生)もインストールできます。
MediaPlayer7もmpegファイルの連続再生できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い御回答、ありがとうございます。
さっそくRealPlayer8を入れました。
「rm」ファイルや「ram」ファイルのことまで教えて下さり、ありがとうございます。
MP7も入れて、私もその作戦で行こうと決めました。
ありがとうございます。arai様。

それにしてもOKWEBってすごい!
初めて使って感動しました。

お礼日時:2001/03/08 21:04

私はやむなく両方入れていますが、RealとWinmediaは音声の拡張子を取り合いします。

あげくの果てに、Quick Timeが知らない間に死んでたりします。
RealのMIDIをチェックするとショボイMIDIをしつこくダウンロードしようとします。Winmediaは使うほどに、起動が遅くなって実にダルイです。
Ver6.4はサクサク動いてまずまずです。
結論は、どちらもたのむぜ!! という感じですね。(苦笑)
Winmedia7のISDNバージョンのドイツクラッシックチャンネルはイケてます。
RealMediaのFlashコンテンツやJazzチャンネルもイケてます。
私の場合は徹底的に常駐機能は殺してつかってます。
そんなとこでしょうか(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます!
これから本格的に使おうと思ってたので、実際に使ってる方の御意見はかなり有りがたかったです。
両方を入れてみて、自分なりにこれから使いこなしていこうと思います。
とりあえず最初に、お勧めチャンネルはチェックしますね!教えていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!