プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いパンツに透けない下着の色を教えてください。

夏に向けて、白いストレッチパンツを買いました。ピッタリしたタイプなので下着が透けないか心配です。
薄いベージュだと透けることはないと聞きましたが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

今は、白のパンツにインナーとしてベージュのサポートが初めから付いているものがあるんですよ。


以前、トリンプのデザインとパターンをしていました。

ヒップアップを狙うなら、Tバック(G-ストリング)はお勧めではないのですが。。。
太もも辺りにレースのあるガードル機能のある、モカ色なら、
かなりツルン!!と丸いヒップになります。

浅い、足の履き口にレースの無い物は、もろにラインがくっきりしますので、注意!です。
ミディと言って深い履き心地の、足口レースがスカラに曲線で付いた物は、ラインが見えにくいのでお勧めです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンツはネット通販で買ったので、試着ができませんでした。
届いてから実際にはいてみて、透けてしまうなあと気づきました。(そのときは水色の下着だったので当然と言えば当然ですが・・・)
ベージュのTバックかレース付きで、お店の人に相談してみようかと思っています。

お礼日時:2009/05/06 23:49

>ただ、私今年36歳になるオバサンなんですけど・・・



私ももうすぐ50になるおばさんですが・・・
若い子の下着ラインが浮き出ているのならまだ許せますが、おばさんの下着ラインは誰も見たくないでしょう。

おばさんがミニスカート履いて、周りを不快感でいっぱいにしているのと同じくらいみっともないと思います。

白いストレッチパンツだけでなく、ピッタリしたパンツの時はお約束です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれません。
履き心地はどうなのか、ちょっと心配ですけど身だしなみですよね。

お礼日時:2009/05/06 14:01

こんにちは



一番透けないのはベージュではなくモカです。
ベージュより少し濃いめのお色です。
ベージュは意外と肌に浮くのと、白っぽいベージュですと、白と重なったとき、その部分が浮いて見えます。

ヒップウォーカーとかご存じないですか?

このタイプだとヒップの切り替えもないので、きれいに履けます。
もしガードルだけを選ぶ場合は裾にレースのないものを選んでくださいね。

パンツの下着は他の方が仰るように,Tバックもしくはロングが必需品です。

ご参考までに!

http://www.wacoal.jp/
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この際、Tバックに挑戦してみようかな^^
ただ、私今年36歳になるオバサンなんですけど・・・

お礼日時:2009/05/06 13:12

私もNo、3さんと同意見です。



下着の色の前に下着のラインが見えていたら幻滅します。
同じ女性ですが、それを見たとたん、その方の下着姿が目に浮かんでしまうくらいです。

抵抗があるとは思いますが、変な意味でなく、身だしなみとしてTバックショーツを履きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Tバックですか・・・
はいたことないんで・・・・
検討してみます。

お礼日時:2009/05/06 13:09

一番いいのはベージュのTバックです。


私の感覚ではベージュだったら色の濃淡はあまり関係ないかなと思いますが、
私の場合はなるだけ肌の色に近いものを選んでます。

普通の下着だと絶対に線が浮いてカッコわるいのでTバックは必須です。
よく駅の階段で前の人のおしりが目に入りますが、股のマチとか浮いてるとウゲッと思います。

ベージュの下着に所帯じみ感を感じて抵抗があるようでしたら、淡い黄色もオススメです。
結構透けません。

この回答への補足

黄色いいかもしれませんね。
結構、可愛い色ありそうだし。
ただTバックは・・・
普通のだとライン隠せないですかね

補足日時:2009/05/06 11:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
黄色、探してみますね。

お礼日時:2009/05/06 11:17

肌に近いベージュより、もっと濃い色のほうが透けないと


思っていました。

下着売り場のお姉さんに確認してください。

この回答への補足

濃い色って透けないんですか?

補足日時:2009/05/06 10:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お店の人にも聞いてみますね。

お礼日時:2009/05/06 11:19

色としたら、ベージュは肌の色に近いので透けにくいですよね。


ただし、ストレッチだと当然のごとく下着の形によってラインが出てしまうので、Tバックのものじゃないとダメだと思いますが。

この回答への補足

Tバックはちょっと・・・ 抵抗あります
ベージュは、ちょっと地味なんで他の色があればと思ったんですが、・・・
透けないようにするためにはベージュが安心ですかね。

補足日時:2009/05/06 10:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、ベージュが候補ですね。

お礼日時:2009/05/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!