アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3の男子です☆

付き合って3ヶ月なんですが、今度初デートをしようと思ってます!
これまでもお互いの家に行ったりはしたのですが。

今、こっちが勝手に考えてるプランは、公園で語り→ショッピングセンターで買い物→プリを撮る・・・、って感じなんですが、こういうデートって女子はひくと思いますか?
映画とか遊園地とか行ったほうがいいですかねぇ・・・?

もちろん、お互い両思いなのですが、デートの話になると相手の方がなんか消極的っていうか、そんな感じになってしまいます・・・。
まぁもともとつかみずらい性格の彼女なんですが。

友達の中にも、異性と付き合ってる人が何人かいますが、聞くのはちょっと恥ずかしくて・・・。

すいません、だらだらとm(_ _)m
何かアドバイス頂けないでしょうか!
デートの事、中学生の恋愛の事、僕の悪い所・・・、など何でもよいです。
お願いします☆

A 回答 (2件)

こんにちは。

中3の女子で彼氏持ちです。

あなたのプランはとてもいいと思います。
彼氏と公園で語るのも、プリを撮るのも、女の子の夢だったりするので(笑)

逆に初デートでお金を奮発しすぎてしまうと、その後が大変になってしまうと思います。中学生ですし、別に無理をしなくてもいいと思います。

女の子としては好きな人と一緒にいられるだけで嬉しいですから(^^)

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す!
同じ年齢の人からのアドバイス、特に参考になりました☆

男子だと女子の気持ちがなかなか分からなくて、いらいらしてしまったりする事があったりします・・・。
難しいですね。

でもまぁ、前向きに、頑張りたいと思います!
(26496417)さんも、彼氏さんと頑張って下さいね♪笑
それでは。

お礼日時:2009/05/06 16:25

こんにちわ。

25才女です。

とても新鮮で楽しそうですね!
時間的には何時に待ち合わせなのでしょうか?
それによってはお昼を一緒に食べて
そのままお話をするというのもいいと思いますよ。
お天気だったら質問者さんのプランの公園もいいですよね。

映画や遊園地もいいですが、中学生ということもあり
使える交友費が限られると思いますので
あまり無理しないようにしてくださいね。

消極的なのは恥ずかしいからかな。
両思いということなので、女の子もデートを
楽しみにしているはず!
見たいのがあるから買い物に行こう!とか
今流行のこの映画を観たいから行こう!と
前もって言ってみて反応を見てはどうですか?

なんだか参考にならなくてスイマセン。
楽しんで来てくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね、一緒にご飯っていうのも考えてみます!

映画っていう提案はむこうからしてきたのですが、今あまり見たい映画がないということで、2人で話し合ってやめました。
でも、いつか行くつもりです☆

恥ずかしいからかもしれませんね、初デートですし。

いい思い出が作れるように、頑張ります!!

お礼日時:2009/05/06 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!