プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴下、パンツ、ジーパン、ベルト、Tシャツ、シャツ、バック全身ユニクロです。やっぱりちょっとマズイですかね??

A 回答 (24件中1~10件)

甘いな。

靴がユニクロじゃねえっす。

要は組み合わせっすよ。
例えばさまぁ~ず大竹的にロンTの上にTシャツ重ね着するのがあるでしょ?あれ、意外と世代を問わないからよく見かけるんっすわ。俺もロンTの上にげりらっパTシャツ重ね着してるけど。
で、こないだ見たのが真っ白いロンTの上に真っ白い無地のTシャツ着てるオッサン…気ぃ持ちワリイ!超気持ちワリイ!!って、思わず叫んじった。奥さんも
「それ、気持ちワリイからやめたほうがいいんじゃない?」
って、止めろよ。

これが超一流のブランドでも気持ちワリイのに変わりないでしょ?ユニクロでも組み合わせがかっこ良ければそれで良し。メーカーじゃないよ、センスだよ。

俺のロンTなんか楽天市場で3.700円が500円っつー激安品っすわ。要は安っすいものでもなんか高そうに見せるのがホントのお洒落っすわ。嘘だと思ったらパリジャン・パリジェンヌに聞いてごらんなされ。基本じゃん、って言われるから。

でも最近のユニクロはポロシャツだらけで嫌いだなぁ…個人的にはポロシャツの襟立ててる奴って許せねえから。
    • 0

ええやん!

当方、50代のオッサンですが、ユニクロか無印良品です。貧乏で高いものなど買えないからね。
ただ、女子校の教壇に立っていますので、生徒からは色々言われることもありますが、ほっとけ!です。因みに、私にとっては非常に珍しいことですが、スーツを着ていったことがあり、その時には「ホストや!」と冷やかされました。どっちにしても、何か言われるわけで。ということで、授業は大抵上下ユニクロです。
ただ、ユニクロにも注文あり。私はメタボとは無縁の体型を作ってきたのですが(オッサンがこの体型を維持するのは努力が必要)、サイズが小さいものは種類が少ない。28インチのジーンズ、Sサイズの上着の種類を増やして欲しい!
    • 0

ユニクロには靴はないのですか。

「完全ユニクロ」ならほこりに思ってもいいと思う。
    • 0

東京のフォーエバー21と言うお店が流行るように お金をかけて自己満足する時代ではないです。

ユニクロでも 着こなしや組み合わせで すごいファショナブルですよ。おかしくないです。要は色の組み合わせが重要です。自分は自分という自信を持ちましょう。
    • 0

マズくないです。

安心して着こなして下さい。

自分の場合ジーンズだけはこだわりがあります。
4本ほど持ってますがすぺてリーバイス。頑固なリーバイス野郎です。

その他のウェアはユニクロが多いですよ。安価な割によく出来ていて良心的なメーカーだと思います。
特にトランクスはすごい耐久性です。
    • 0

問題なし!

全身地元でしか通用しない『安めファッション』です。
ユニクロは全国区です!
    • 0

こんばんは。

あなたの好きなファッションが出来ているなら問題ないと思います。
ユニクロ=ちょっとダサいと感じているならやめた方が良いと思います。
あと他に好きなブランドがあるならそっちにも手を出した方が良いと思います。

どのブランドで全身そろえても、着る人の組み合わせ方でかっこよくもなったりダサくなったりします。
やっぱり着こなし方なんでブランドは関係ないと思います。
    • 0

大丈夫

私など寝ても起きてもユニクロです
    • 0

むしろ、なぜマズイと思うのかを教えていただきたい。

常識的な格好をしていれば何も問題ないと思いますが。
だいたい、パッと見でユニクロだとわかる人の方が少ないです。
    • 0

ユニークな質問なので、失敬承知で笑いながら家内と話しました。

答えに参加させてください。
一体、全身ユニクロとどれだけの人が気付くのでしょうか?分かるのはユニクロの社員かよほどのユニクロ・フリークでしょう。私もカジュアルはユニクロが多いです。ちょっと変わったデザインの物は近所には着て行きませんが<先日私(中年男)と同じセーターを来た女性(結構年配)を近所のスタバで見たため>、それ以外はバンバン着てます。素材がしっかりした物が多いですしね。質問者の方はお若い方ですか?
全然問題ないのではないですか?親近感湧きますけどね。
    • 0