アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時点で、VOCALOIDのメジャーCDは何枚出ているんですか?(アルバムも含めて)
大体は知っているのですが…いまいちよくわかりません。

A 回答 (2件)

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat. 初音ミク


Re:MIKUS
少女の空想庭園+
unformed
ユカイナウタ
きれいなうた
EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミク
ありがとさよなら

みくのかんづめ
卑怯戦隊うろたんだー
Re:package
桜ノ雨
supercell
CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
First Sound Story
夕日坂
歌に形はないけれど

・・・wikiより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 21:42

> 大体は知っているのですが…いまいちよくわかりません。


よく知っているのか知らないのかどっちなんだろう?
さしあたり、あなたが知っているものを挙げてみては。そうすれば書いていないものが回答されると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!