プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は現在25歳大学生です。彼女いない暦25年です。
僕はすごくかっこいいです。キャラでいったらセーラームーンの千葉衛(タキシード仮面)な感じです。

もてます。でも彼女は作りません!!!
純潔を守りたいからです。なぜ昨今性が乱れているのでしょうか。小学生からキスをしたり性交渉する輩もいてけしからんです。憤りを覚えます!!!!

僕はいま東京大学似通っているのですが、僕の周りにもちゃらちゃら遊び性交渉をしている輩がごろごろいます。なんですかこれは!!!

僕は結婚するまでこの純潔を守ります!僕はとてもかっこいい生き方をしていると思います。僕のこのような生き方をかっこいいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

かっこいいと思う。

質問者様にただ一人の人として愛される人は幸せであると、私は思う。

それはそれでいい事だけど、そんなにかっこいいのに、そうでない人の存在に憤るなんて、幻滅です。
生き方がかっこいいのに、感じ方、考え方がかっこよくないです。

もし、質問者様がただ一人と決めた人が、質問者様と同じ生き方、同じ感じ方、同じ考え方でなかった場合に、これを受け入れる事ができるのでしょうか。
自分のかっこよさを保ち、それで相手にもかっこよさを求めた場合の差異は、多くの人が認めがたい差異であるように思います。
それならそれで、一生純潔を守ると言われるのであれば、なおかっこいいですが、かっこよければそれでいいのなら、いろんなかっこよさがあるのですから、かような人たちに憤りなど感じないでいただきたい。
    • 0

そうゆう考えあっていいのではないですか。

アメリカのフリーセックスの影響で望まない子供が増えましたし、できちゃった婚としょうしていかにも周りにカッコ良くしている結婚が流行ったけど、ちゃんとした心構えもできずに結婚したから安易に離婚してしまう。

そういっていたアメリカも最近は純潔を結婚まで守ろうとする動きが数年前から起こっています。十代の妊娠。エイズの蔓延など国内がガタガタでしたからね。そこから反省して学んだ結果です。

日本もそうならないように貴方のような考えの人は将来的には増えるでしょう。今は奇抜な考えのように思われていますが”時代の変化”を理解していないだけの話、そのうち悔やむでしょう。
    • 0

どうぞお好きに!

貴方がそうだからといって廻りにそれを強制する態度は嫌いです。

そんなことは回答していただいた方にしっかりお礼を言ってからにしてください。
そんな事もマトモに出来ない人間が『純潔?』
ケツで茶が沸きます。

削除だな…
    • 0

一回も攻め落とされた事の無い城と、

一回も攻め落とした事の無い攻城塔は同列に比較できません。

そもそも男女は同権ではありますが異質である、という前提を現代の共通認識として認めるかどうかという点で評価は分かれます。

一回も攻め落とした事の無い攻城塔が評価される世の中に変われば別でしょうが、少子化が問題として叫ばれている世の中、あと10年間は変わらないのではないかと思います。

ちなみに私の初キス体験は保育園の時でしたが、その時から22歳に至るまで全くと言っていいほどモテませんでした。
そしてそれはこれからも続くんでしょう。偶然の産物でキスしてしまう時もあって(そこで恐らく人生の運全体から見れば、そこの1/4程の運を使ってしまったと見られる)、それがモテたりとかしてやっているワケでは無い事を理解して下さい。ていうかモテる運とか私に分けて下さい。モテるんだったら、出会える女の子を片端から幸せにすべきなんですよ。それが最終的に付き合うとかまでいかなくとも、話すだけで女の子は楽しんでくれるんですから。ていうか出会いというものがあるのですか? あるんだったら活用すべきですよ。私は出会いというはどこにあるのか最近は分からなくなってきているので、都市伝説なのだと悟りつつあります。

hikuyut様と同じく、あっちこっち遊び歩いてやっては捨ててやっては捨ててなどしている男供を片端からぶっとばしてやりたい気持ちでモテない私の胸はいっぱいでございます。
    • 0

はいはい、かっこいいですね。

って言ってあげれば満足しますか?
自画自賛しているが、結局彼女ができない自分を屁理屈こねて正当化しているだけです。

犯罪を犯しているわけではないようなおでご自由にどうぞ。
    • 0

タキシード仮面にソックリなアナタは

間違いなく世界で一番、カッコ良いですwww

これからもID削除にならない程度に笑わしてくださいw
    • 0

質問者さまの主張以外の事ですみませんが

質問数20件
お礼数 1件

↑はちょっと格好く無いです。
    • 0

あの~、基本的な日本語の表現というか使い方ですが。

女性なら「純潔を守る」でいいですが、男性の場合は単なる「童貞を捨てられない」でいいのではないでしょうか。

昨今日本語が乱れていますが、25歳まで東京大学にいらしゃるのであればなおさらのこと日本語の語彙には気をつけたいですね。
    • 0

う~~ん、なんかかっこ悪いなぁ。

社会に出たら、即刻アウトなんですよね。これでは。
まず、どこがかっこ悪いかが見抜けていない。このネットでしか誰も教えてくれないということからして、いい女にはもてないと分かります。

このネット以外での付き合いはないのでしょうか?卒業までに、もっと社交性をみがいて下さいね。そうしないと手遅れになってしまいますよ。
    • 0

そういう生き方もあり!!だと思いますよ。

人がどう思うかではなくて、自分のポリシーをしっかりと持って生きていくのは必要なことです。

でも、異性とうまく付き合えること=性交渉をもつことという認識をもたれているのでしたら、あなたは間違っています。
性交渉を持つ前に、異性に信頼されるというところが抜けています。
女性は勘違い男とは絶対かかわることはありません。
彼女はいるけれども、結婚するまではしない!!と言うのであれば支持されると思います。社交性の無い人がこのようなことを言っても説得力のかけらもありません。
東京大学に通っているって。。。それがどうした??と思います。
学歴と対人関係はまったく別物です。
純潔を守るというのは間違ってはいないですが、くれぐれも社交性を良くすることが大事であることを忘れないでください。
    • 0