アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性転換(男→女)を主題としたマンガ。たとえばらんまや、かしまし、など、をマンガを探しているのですが、なにか良いマンガありませんでしょうか?

A 回答 (5件)

■男=>女になる話


つだみきよ「革命の日」「続・革命の日」
高校1年の時に仮性半陰陽が判明、手術して女になる話とその続編
弓月光「ボクの初体験」
交通事故を起こした少年が、女性の体に脳移植される話
秋元治「Mr.Clice/ミスタークリス」
腕利きエージェントが女性の体に脳移植される話

■男<=>女で交代(一時的に変化)する話
ゆうきまさみ「鉄腕バーディ」
犯罪者と間違って殺された少年を助けるため、その意識を自分の体の中に入れたため2心1体の生活を送ることになる話
あろひろし「ふたば君チェンジ!」
興奮すると性別が入れ替る一家の話
紫堂恭子「オリスルートの銀の小枝」
ロスマリン姫の霊に乗り移られると女性化する話
三浦実子「リターン」
オートバイの事故で死んだ少年が、女性の体に憑依する話
    • good
    • 0

森永あい『僕と彼女の×××』(現在6巻まで)


おとなしい性格の主人公あきら(男)と男らしい性格のヒロインの精神が入れ替わってしまう話。
    • good
    • 1

『魔法少年マジョーリアン』石田敦子 (著)


 少年が魔法少女に変身して闘う物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575833509
    • good
    • 0

メジャーどこが大体でたので、マイナーなところでは


『変』
『おれのアソコがあいつのアレで』
『僕はおんなのこ』
    • good
    • 1

主観がずれてるかもしれませんが北条司氏のファミリー・コンポや江口寿史氏のストップ!! ひばりくん!


古くてすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!