プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トップス:シャンブレーシャツ(薄い青
ボトムス:クロップドパンツ(黒
シューズ:デッキシューズ(ネイビー
小物:ハット(黒、ベージュ
   ウェリントンメガネ

このコーディネイトを考えたのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

以前JANEkou様のご質問に回答させていただいた者です。



シャンブレーシャツのカタチと丈の長さがどのようなものか
気になりますが、
寒色系+黒は全体の印象がくすむと思います。
要するに締りがない印象です。
黒は合わせやすい色といった印象がありますが、
実はすごく難しい色でもあります。

寒色系の間に暖色系または白を入れると
引き締まります。

シャンブレーシャツメインで着こなすならば
ボトムスはベージュか白が良いかな・・・と思います。
また、デッキシューズの紐を赤など
ネイビーと反対色を入れるといいかもしれません。

全体の色味としては
イタリアやフランス国旗のように
間に白を入れて上下に反対色(青対赤など)を持ってくると
バランスが良いでしょう。

また、ウェリントンメガネのふちは黒ですか?

個人的に、ベージュのハットに黒縁メガネは
ジャストだと思います。

http://www.nndb.com/people/703/000095418/

イギリスのブラーというバンドにいた
Graham Coxon を彷彿させます。

また、シャンブレーシャツの代わりに
パーカーでも合うと思います。
ハット(ベージュ
メガネ(黒縁
パーカー(割とタイトな細身 グレーもしくは赤
インナー(パーカーから裾をだす感じでマルチカラーを扱った感じの
     デザイン
http://ec.paulsmith.co.jp/user/ListProducts/list …
↑リンク画像1~3段目あたりのようなTシャツで。
ボトムス(黒 クロップド
シューズ(デッキシューズ ネイビー

このような組み合わせですと
Yourcodenameis milo のPaul Mullenっぽいイメージ。

添付動画はPaul Mullen本人です(メインボーカル)

以上 ご参考まで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!