アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイ・アームストロングの曲で有名な曲だったのですが、
なんだったか、忘れてしまいました・・・
なんか、やたら「パパパパパ」ばっかり言ってる曲だったと思います。
ついこの間、テレビで山ちゃんがものまねとしてやってました。

ヒントが少ないですが、心当たりのある方お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


山寺宏一さんがものまねしていた曲でしたら
「What a Wonderful World(この素晴らしき世界)」だと思いますが・・・
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%AE% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1440394
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくこの歌でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!