アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Last.fmで、アーティスト名を入力して開始するのですが、「・・・の似ているアーティストを聴く」とメッセージがでて、お目当ての歌手の曲がまったくでてきません。また、再生される曲も、同じ曲は何回もかかるのですが極端にかたよっていて、同じ曲が多いように感じられます。どのようにすればお気に入りの歌手の曲が聴けるようになるのでしょうか。もう少し気長に聴き続ければよいのでしょうか。また、「最新ステーション」に登録された項目のなかで、削除したいものがあるのですが、削除の仕方もわかりません。
皆さんにとっては、初歩的な質問かもしれませんが、どうかおわかりの方教えてください。「こんなふうに使えばいいよ」みたいなこともあったら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

Last.fm使っています


既に7万曲くらい再生してますが、知名度等によって似ているアーティストしかないケースは多々あります。
Radioは同じ曲がおおいですが、再生回数と聞いてるアーティストの傾向で聴ける曲が増え、変わってきます。

削除は意外とうまく反映しないので、HP上でやったほうがいいかもしれません。
http://www.lastfm.jp/

結構バージョンアップでの不具合等もかなり多いのでサイトサポート等も時々見るといいですよ
http://www.lastfm.jp/forum/85227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、感謝いたします。削除はおっしゃるようにやったらうまくできました。でもなかなかお気に入りのアーティストの曲がかかってきません。でも気長に聴き続けます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!