プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃、ニコニコとかで人気のあるアニメをDVDで借りてみてます。
瀬戸の花嫁とゼロの使い魔が、かるくみれて面白いです。
この2点で似たようなものがあれば教えてください。

ちなみに釘宮病は、発症していないですが嫌いではないです。
ハヤテは、そこまで好きではない
シャナは、作画崩壊してると思うが嫌いではない
(1話目の自動車とか周りは・・・酷いと思う 人物は・・・なんとかおk)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE …
村田双葉(むらた ふたば)がないのが納得いきません^^;

A 回答 (1件)

ロザリオとバンパイア、我が家のお稲荷様あたりがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ロザリオとバンパイア、我が家のお稲荷様
両方見てみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!