プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。長崎の四海楼で食べた皿うどんとちゃんぽんが食べたいのですが、長崎まで行けないので都内で美味しいお店を探してます。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

参考URL煮も紹介されている「思案橋」はおいしかったですよ。

皿うどんもおいしいです。

参考URL:http://www2.gol.com/users/nanacorp/chanpon.htm
    • good
    • 0

代々木・吉祥寺・下北沢にある『火の国』をお薦めします。



チャンポン・皿うどんも勿論美味しいですが、
醤油豚骨ラーメンもなかなかイケますよ。

参考URL:http://www.e-hinokuni.com/index.html
    • good
    • 0

銀座にある『吉宗』(よっそうと読みます)はどうでしょうか。


どんぶりの茶碗蒸しも人気です。
お値段もそんなに高くなかったように記憶しております。
    • good
    • 0

地元の店を紹介します。


世田谷は三軒茶屋の「来来来」です。
私は本場長崎で食べたことがなく
当然、四海楼がどれ程美味しいのか知りませんし>悔しい~
東京のチャンポン店を食べ歩いた、というわけでもありません。
でも、来来来は昔から凄い美味しいと思ってました。
地元長崎の方曰く「ココのチャンポンは長崎でも高級店の味」だそうです。
インターネットなんかでは、結構評判イイんですよ。
http://www3.airnet.ne.jp/smz/ramen/setagaya/rair …
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-076-ra …
http://www.246.ne.jp/~n-y/rairairai.htm
是非。
    • good
    • 0

こんばんわ!!



手軽でリーズナブルで言えば、

「リンガーハット」

っていう、チェーン店がありますよ。
    • good
    • 0

浅草に長崎ちゃんぽんの店がありますよ。


場所は、浅草駅から馬道通りを三ノ輪方面徒歩約10分くらいかな?
左手にあります。2年程前に2回行っただけなので、店舗名は覚えてないけど
美味しかった記憶がありますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!