アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレーブ対応でバウンスのできるストロボを探しています。
プリ発光に対応しているものが嬉しいです。

coolpix s610で猫や物を撮るときに使いたいと考えています。

自力では、ハクバ写真産業のデジタルスレーブストロボDXしか見つけられなかったのですが、
他の商品やオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

 パナソニックのPE-28Sやヒカル小町使ってます。

プレ発光出来ないけど。
 スレーブユニットも使ってますが、コンパクト用だとグリップ付が便利かも知れません。スレーブユニットにはプレ発光対応の物があります。
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID= …
    • good
    • 0

簡単に使えるものではこのような物があります。


ヒカル小町  ↓
http://www.morrisccc.co.jp/shouhin/shouhin1.htm

プリ発光に対応しているものとしてない物があるようです。
    • good
    • 0

パナソニックのPE-36Sもスレーブ対応だったかと思います。


他には、汎用のストロボ+各社から出ているスレーブユニット の組合せもあり得るかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!