アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロダイエットの効果ってどうですか?

少し調べてみたところ、にちゃんねるなどでマイクロダイエットの口コミがありました。
しかし、価格やリバウンドに対しての情報が書かれてましたが、実際の効果の程は見えず・・・。

正直言って価格やリバウンドなどは気にしません。
走りこんだりジムに行く時間が無いのですが、夏までに絶対痩せたいのです。

なので、2~3ヶ月である程度の効果が見込めそうなマイクロダイエットをやってみようかと思います。
現在165センチ62キロで目標は目指せ55キロ!です。

経験者の方。
より効果の出るやり方や注意点などあれば教えてください。

よろしくお願いします!

↓マイクロダイエット
http://mymd.microdiet.jp

A 回答 (6件)

私の場合、158cmで56kgだったのが3kg程度落ちました。



スープタイプなど、少しはお腹のたしになるような
ものもありますが、基本食欲との戦いになります。
食欲ならずとも、「美味しいものが食べたい」方で
あったり、
「お付き合いで飲みに行かなければならない」方であれば
効果は落ちると思います。

私も我慢できずに間食してしまいました。。
でも、我慢できれば効果はあります。
リバウンドを気にしないということですし。

私も仕事上、時間がないので運動はあまりしませんでした。
私の場合はお酒をひかえて夜お風呂の前に
腹筋しました。

マイクロダイエット使用中はダイエットに成功したと
言えますが、私も大部分の方と同じく
ダイエット後にリバウンドしてしまいました(泣)

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/ham64600/microdiet_kansou. …
    • good
    • 0

すみません、私はマイクロダイエットの経験はないのですが、効果はあると断言できます。

ぜひ頑張って下さい。

注意点ですが、こういうダイエット系のものは注意書きというか生活のアドバイス、みたいな冊子だかプリントだかが入っていると思うんですよ。
ご飯を食べすぎるなとか、運動をするとか、甘いものを控えろとか・・・色々書いてあります。
それを忠実に守ること!これが成功する絶対条件です。
それを守らずに運動をまったくしない、甘いものをつい食べ過ぎる、なんてことになったら成功はしません。

ま、その注意事項が守れたらマイクロダイエットをしなくても痩せるんですけどね(笑)

ちなみにダイエットの効果=空腹との戦いです。
効果があるかどうかは、あなたがどれだけ空腹に耐えられるかどうかにかかってきます。
62キロもの体重になるにはそれなりに食べているでしょうから、最初はものすごく辛いと思います。でも痩せるためなら絶対に我慢しましょ。
マイクロダイエットが効かないって批判する人は根性がないだけ。そんな意見は放っておく。
強い意思を持って夏まで挫折しないよう頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1

マイクロのサイトにあるように朝→普通食事、昼・夜をマイクロにすると効果が早いです。


味はココアとストロベリーが飲めるレベルの味でした。
バナナは不味くて飲めませんでした。
お腹空いたらペリエというノンカロリーの炭酸飲んでました。

投稿者さんの年齢や体質がわからないですが、ダイエットとリバ繰り返して代謝下がってる方がされてもサイトや雑誌の広告に出てるような期間での減量は見込めませんよ。実際そんなに痩せないです。
たぶん広告に出てる方々はマイクロ以外にも運動やマッサージ等されて
の体重だと思います。
2ちゃんに批判しかないのはそれだけ成功者が少ない証拠です。
    • good
    • 0

色々なダイエット方法があるんですね?


マイクロダイエットは知りませんでした。

「1日1~3食を、マイクロダイエットのシェイクに置き換えるダイエット法です。カロリーを減らしても、ビタミンやミネラル、必須アミノ酸などをバランスよくとれるような、飲む食品でダイエットを目指しま。」

内容はこう書かれてました。

http://www.donna-mamma.gr.jp/bbs/index.cgi?mode= …

マイクロダイエットに関する口コミです。

他にも口コミのサイトは沢山あると思いますのでそれを参考になさっては如何でしょうか?

私の個人的な感想ですが、飲む食品ですのでお腹が空かないか?
栄養のバランスの良い飲み物だそうですが・・。
人間は食べて満足感を得られると思いますので・・。
後は質問者さんの自分自身の判断で行って下さい。
    • good
    • 0

そこまで意気込んでいるならば止めませんがマイクロダイエットはとてつもない空腹に耐えなければならないからツライとゆぅ話を聞きます。

    • good
    • 1

夏に向けて、


「瞬間的に」痩せるんであれば、
いいと思います。
 
 
ただ、その後もその体重を
キープしたいんだったら、
無理です。
 
 
ちゃんとジムに行って筋トレしたり
毎日ジョギングかウォーキングして
体質改善しない限り、すべてのダイエットは
一時的なものにすぎません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!