アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ロフテーで枕を作ろうと考えています。
素材や種類によってそれぞれ違うと思いますが、価格はだいたいどのくらいになるんでしょうか?
あと、新宿付近で購入しようと思っていますが、店舗によって規模や種類の多さなどの違いはあるのでしょうか?
ロフテーの枕にしてここが良かった!ここがよくなかった!等ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

夫婦揃って、作りました!!



パイプですと#1さんのおっしゃっているように、8千円~
高いものでも1万何千円でした。

中の詰め物が移動しないように仕切られていて、偏るということがないです。
自分好みで後から中身を追加することも出来るように中身のみも
売っていますし・・・
店舗によって種類の多さなどの違いはないと思います。


ここが良くなかった、というのは使い初めて4年以上経ちますが、
ありません!
枕カバーもちょっとサイズが違いますが、市販のモノで
気に入ったものを使っています。
起きてからの原因不明な頭痛も、肩凝りもなくなりました。
首がいててて・・・というのもないです。
元気に朝起きられるようになったな~と思っています。
夫は私の様子を見てから購入したのですが、起き抜けにひどく首が痛い、
そのせいで頭の中がクリアではなかったのですが、
枕を変えてから解消されました!!
なんでもそうですが、自分にあったものはいいですね。

あっ!!一つだけ、良くない点がありました!
旅行先の枕だと上手く寝れず、違和感あります・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後から中身を調節できるとは、すぐれもの!
他の枕だとよく眠れなくなっちゃうほど、いいんですね。
ありがとうございました。早く快眠をゲットしたいです。

お礼日時:2003/03/10 14:31

こんにちわ。


私も夫婦で、3年ぐらい前から使用しています。

私は使用を始める前から特に体の不調とかはなかったので、枕を変えて劇的に良かったことはありませんが、
枕が高いと首にしわが出来やすいと聞いて、低くしてよかったな~なんて思っています。(笑)
欠点というわけではないですが、私の場合は、なんとなく低くて物足りなさを感じて、(枕の両端は中央部分に比べ少し高めになっていますが)クッションなどを重ねてしまうことが時々はあります。横向きで寝るときって、肩との高さの差がきになるんですよね。

あと、枕の中身の素材ですが、私は「マルコビーンズ」で、特に問題なかったんんですけど、だんなさんの枕は「そばがら」にしたためか、1~2年後に虫が発生してしまい、結局捨ててしまいました。
これもたまたま運が悪かったのか、うちの使い方が悪かったのかわかりませんが、一応参考の為に書いておきますね。
(もしかしてメーカーさんに言えば、対処してくれたかもしれませんが、買ってから日が経っていたので、うちではなにもしなかったです)

ちょっと悪い書き方をしてしまいましたが、商品が悪いということではないので、誤解がありませんように。。(私は体のためには良いとおもってますので)
ではでは

参考URL:http://www.lofty.co.jp/lecture/index.html
    • good
    • 2

作るというか、自分にあった高さ、好きな素材の枕を購入する形です。



>価格はだいたいどのくらいになるんでしょうか?

素材は、お手入れの簡単な「パイプ」で8000円ほどだったかな?
ちなみに専用の枕カバーはお高かった記憶があります。
市販の枕カバーで十分ですよ


>店舗によって規模や種類の多さなどの違いはあるのでしょうか?

変わらないと思います


>ロフテーの枕にしてここが良かった!

頸椎症になってしまったため、自分にあう枕を探し求めました(^^;
おかげで、首が痛くて朝おきあがれない!と言うことが無くなりました。
よくなかった点は、私には無いです

参考URL:http://www.lofty.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手軽に自分にあったものを買えるんですね
良くない点がないなんてすごい!
ありがとうございました。はやく買いに行きたいです(^o^)

お礼日時:2003/03/10 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!