プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://yumix-clover.cocolog-nifty.com/blog/2008/ …
http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=17
http://plaza.rakuten.co.jp/ikutaman/diary/200808 …

中野ブロードウエイにある「らこっと」は激安です。
3ケタの値段で買えます。
サイトの画像をご覧下さい。

 
    • good
    • 1

新宿のMYLORDはローリーズ入ってますよ♪(^^)


フロアによって、比較的リーズナブルなショップからちょっとお値段張る所まで、色々あります♪
    • good
    • 2

こんにちは。



東京で安くてかわいいお店はさがせばいっぱいありますが
中野ブロードウェイ:中川しょこたんや柳原可奈子も御用達
http://www.nbw.jp/

吉祥寺ロンロン
http://www.lonlon.co.jp/indexpc.html

渋谷109
http://www.shibuya109.jp/

この辺をおさえておけば、「東京の思い出」になるかな?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!