アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフ暦5年39歳、昨年26ラウンドの平均スコア87のレベルの者ですがベストスコアは81(40・41)でした。ハーフのベストは37でしたが後半49で86・・・。1度は夢の70台と思い練習していますが初の70台が出るときの年間の平均スコアはどのくらいになるものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

10年ほど前のある日の事です


85-90でラウンドしていた友人が
あれよあれよと言っているうちに
パターは入りまくり、寄せはカップインしてしまい
という具合で、上がってみたらパープレイというのがありましたね

参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。パター、アプローチは非常に重要なことがあらためてよく解りますね。

お礼日時:2009/05/08 06:04

年間10ラウンド以下ですが平均スコア88-89くらいの者です。


10年ほど前に1度だけ79(39-40)が出ました。
そのラウンドでは一度もバーディ取れなかったのに結果的にベストスコアです。
当時の年間平均スコアも89.6でした。初めて平均スコアで90を切った年です。

…考えてみるとここ10年間まったく進歩してないってことになるなぁ。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2009/05/10 05:38
    • good
    • 0

私はゴルフ歴3年目ですが、2年目の時に70台が一度だけあります。


前半37・後半42の79でした。
その時の平均スコアはjrfcc026さんと同じ87くらいだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>その時の平均スコアはjrfcc026さんと同じ87くらいだったと思います
ということはそろそろ・・・練習がんばります。

お礼日時:2009/05/08 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!