プロが教えるわが家の防犯対策術!

インナーチャイルド、もしくはヒプノセラピーのカウンセリングを受けたいと思っています。
怪しげなところが多いので、
おすすめの先生がいれば、ぜひ教えてください。
都内で女性の先生をお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



デザイナーの仕事をしています。
先日、新しくヒプノセラピーのサロンを開設した方のHPを制作しました。
女性のセラピストの方で、とても優しくしっかりした方ですよ。
『自分らしく、イキイキと過ごすお手伝いいたします』とあります。

神 聖子 ヒプノスタジオ http://seikojin-hypno.com/

女性専用なので、女性向けのセラピーがそろっています。
インナーチャイルドはもちろん、前世療法や、美容・健康にも効果があるセラピーなどがあります。
ぜひ、一度のぞいてみて下さい。

参考URL:http://seikojin-hypno.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



都内だと、八ヶ岳セラピールームがいいと思います。
東京でも、個人セッションしていますから。
詳細は、HPみて下さい。
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/

(大阪)
http://green-tara.jp/

(福井)
http://all-light.net/

対面にこだわるのでしたら、八ヶ岳セラピールームですね。

電話やスカイプでもいいのでしたら、大阪、福井でもOKだと思います。

私も、受けた経験がありますが、対面、電話、スカイプ、どの方法でも遜色ないと思います。

あと、googleで「インナーチャイルドセラピー」で検索しても多くのサイトが出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

個人セッションを受けて、

今より前向きになれたらと思います☆

お礼日時:2009/05/10 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!