アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ロッキーでスタローンがかぶっていた帽子が欲しいのですが、メーカーなど詳しくご存知の方がいたら教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 私も彼が被っていた帽子にほれ込んで欲しくなった口です。

多分「ボルサリーノ」ではないかと見当をつけて探して、結局購入したのは白の「ボルサリーノ」でした。ただ素材が映画の中での柔らかそうなものはなかなか見つからず、今日あなたの質問で改めてヤフーUSAを覗いたら、あの帽子は映画用のプロップ(いわゆる小道具ですね)で、彼の好みに合わせた素材や形状で作っていたということです。

 ということで参考になりそうなサイトを載せておきますので、お役に立てれば幸いです。 

http://www.yourprops.com/view_item.php?movie_pro …

http://www.lion-do.jp/borsalino.html


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
あれから自分でも探してみたのですがサイトなどを見つけることができず諦めかけておりました。

教えて頂いたサイト、大変参考になりました!!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2009/05/13 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!