プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには気になる人がいます。
その人とは毎日メールをしたりたまに電話もしたりしていました。メールはいつも相手の方から送られてきました。思い込みかもしれませんが、メールの内容や電話での会話的には、相手の方も自分に好意があったのかと思っています。
しかし、毎日きていたメールがずっとこなくなりました。知り合いから聞いたのですが、彼女が出来たらしいのです。
わたしは、すごくショックを受けました。すごい好きだったし今までの態度はなんなだったんだろうと思いました。
その約1ヶ月後、わたしもだんだん忘れるようになってきた頃ですが、好きな人が彼女と別れたらしいのです。もう、ふっきろうと思っていましたがまだ完全には忘れられないのか、気になってしまいます。

また、彼を振り向かせる事ができるのかもし出来るのであれば何かアドバイスをお願いします。

分かりにくい説明ですみません(;_;)お願いします。

A 回答 (3件)

質問者さまは内向的な方なのでしょうか。

メールをいつも彼から送られてきたというところにひっかかりを感じます。何故、ご自分からも出そうとされなかったのでしょうか。

恐らく、自分の方からばっかり出していた彼は貴女には自分に気がないのだと勘違いされたことでしょう。

今は彼は恋人と別れて自由の身なのですね。
では、今度こそ勇気をもってご自分から会いたいという連絡をとってみてください。

愛されることも喜びかもしれませんが、本当は愛することの方に心の幸せはあるような気が致します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幸せは掴み取りましょう。

ほしいなら自分から行動しましょう。
相手は自分の都合よく動いてくれません。
自分のできる範囲しか自由はありません。
告白できなければそこに自分の自由の範囲はありません。心が行動しなければ、何も起こりませんし、自分のすることでしか自由の範囲は生まれません。また、その範囲でしか幸せはありません。
 たなからぼた餅はなかなかありません。他人は自分を幸福にするとは考えていません。
 自分の行動でしか幸福はありません。
相手は自分の都合よく動いてくれません。他力は不幸の原因ですね。
他力は何も努力せず、自分の都合よく動かない相手に文句いう。他力の現象です。気をつけましょう。相手は何も悪くありません。彼女を作りメールしないのは当たり前ですね。
 自分から幸せはつかみましょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうさいます。自分からつかみにいこうと思います

幾らメールや電話が頻繁でも、会うに勝るものは有りません。

会ってはいなかったのでしょうか。
気になる人の彼女の事は置といて、『久しぶりぃー』『ちょっと気になってたんだけど、会わない?』って誘ってみたらどうでしょう。
あくまでも、軽いノリでね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうさいます。