アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ツンデレキャラが多いですよね?知っているツンデレキャラは誰がいますか?
漫画でもゲームでもアニメでもなんでもいいです。性別も男でも女でもいいです。
芸能人などは興味ないので、実在の人物はなしで。
私が知っているのは下記の通りです。
★「あかね色に染まる坂」ゆうひ
★「灼眼のシャナ」シャナ
★「ゼロの使い魔」ルイズ
これ位しか知りません。他にツンデレいますか?いたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

★「乙女はお姉さまに恋してる」の厳島貴子


★「つよきす」の女の子達
★「エヴァンゲリオン」のアスカ
★「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ
★「ガンパレードマーチ」の芝村舞
★「ハヤテのごとく」の三千院ナギ
★「Fate/stay night」の遠坂凛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハルヒとナギもツンデレでした。忘れてました・・・。何故忘れていたんだろう・・・。シャナやルイズのツンデレっぷりがすごかったからですかね?
回答にあるハルヒとナギ以外は知らないですね。このキャラ達も調べてみます( ..)φ
特に「つよきす」という物が気になります。女の子達って・・・。ツンデレが多そうですね。
回答ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2009/05/08 15:50

マクロスF(フロンティア)の、シェリル・ノームです。


最初は、結構ツンデレの感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないキャラです。今度調べてみます( ..)φ
最初は・・・ということは、だんだんデレの方が多くなってきたということなんでしょうか?
回答ありがとうございました(@^^)/~~~

お礼日時:2009/05/08 15:46

ここは


★「とらドラ」逢坂大河
を入れて欲しいとこです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とらドラの大河・・・!忘れてました。いましたね。大河もツンデレでしたね。
回答ありがとうございました(*^。^*)

お礼日時:2009/05/08 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!