プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 岐阜(岐阜市)から山梨(都留市)への交通手段を教えてください。

 いろいろな方法を詳しく知りたいです。安く行ける方法や、早く行ける方法など…。

 よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「Smap」
ここで「岐阜市」⇒「都留市」で検索すると、高速道利用で約4時間のようです。
因みに一般道利用も表示可能です。

細かいところは
http://www.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_e …
(るーとMap)(登録要!)
このサイトでは途中経路も表示可能です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMA …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!わぁ~!!このサイトすっごくいいですね☆☆いいものを教えてもらいました!今後もどんどん利用していきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/10 16:55

No.3で回答した者です。



NO4の方の情報で都留はハーフICとのことですので、
河口湖~都留、大月~都留の一般道は結構混んだりしますので、
中央道回りの方がいいかもしれませんね・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみません。アドバイスありがとうございます。

 >河口湖~都留、大月~都留の一般道は結構混んだりしますので…

 そうなんですかぁ。参考にさせていただきます。ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2003/03/14 10:38

参考URLでルート検索してみてください。


高速道路のみですが,いろんなルートとかかる金額が検索出来ます。
ちなみに,名神高速(中央自動車道西ノ宮線)の岐阜羽島I.C.から小牧ジャンクションを経由して中央自動車道(富士吉田線)の都留I.C.まで行きますと,走行距離は307.4km,料金は\6,900かかります。

ところで,No.3のtom4649さんが回答したルートですと,都留I.C.はハーフインターチェンジですので,ここで降りることが出来ません。
このルートを取る場合は,手前の河口湖I.C.で降りるか,先の大月I.C.で降りるようにしてください。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。参考URLでいろいろ調べてみました。とても役に立ちました。

 >ところで,No.3のtom4649さんが回答したルートですと,都留I.C.はハーフインターチェンジですので・・・

 教えてくださってありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2003/03/12 11:42

中央道を勧められる方が多いようですが、


東名で御殿場まで行き、そこから一般道で須走まで行って、東富士五湖道路~中央道で行くのがいいのではないかと思います。
中央道って、カーブが多くて疲れるんですよねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中央道はカーブが多いんですかぁ。

>東名で御殿場まで行き、そこから一般道で須走まで行って、東富士五湖道路~中央道で行くのがいいのではないかと思います。

 なるほどなるほど☆参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 10:38

中央道でしょうね。



参考URL:http://www.jhnet.go.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。中央道で行くと3~4時間ほどと聞いたことがあります。やはり早いのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/10 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!