プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10年以上も前に観たと思いますので、覚えている情報量も少なく、難易度が高いかも知れませんが、“もしかしたらこれかな?” とお思い当る映画がありましたら、いくつでも教えて下さい。

 アジア映画で、昼間にテレビ東京(?)で放映されていたと思います。
 刑事もののアクション映画で、カンフーのシーンもあったかと思います。
 主人公は若い女刑事(婦人警官?)で、犯人を追跡する時、はいていたタイトスカートが走りにくいため、スカートの横を
縦に裂いて、追いかけるシーンが印象に残っています。
 警察のお偉方(?)である主人公のおじさんがケガをして入院したので、病室へ主人公と数人の男性がお見舞いに行くの
ですが、そこには時限爆弾が仕掛けられていました。
一刻も猶予はなく、おじさんが 「自分のことは良いから、皆は逃げるように」と言います。
主人公はおじさんをそのまま置いて逃げることを拒むのですが、一緒にいた男性が説得し、主人公を病室から連れ出した
ところで病室は爆発し、おじさんは帰らぬ人に…。それでその犯人を主人公が逮捕するというストーリーだったと思います。

どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (1件)

主人公のエピソードが入ってたどうか記憶にありませんが、「クローサー」という映画は若い女性が刑事の香港アクション映画です。


参考URLを参考に確認してみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「クローサー」ではありませんが、ご回答下さったことに、感謝しております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!