アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米原と岡崎間を往復します
この途中のサービスエリアに売っている、地域限定のお土産を教えてください。

例:○○サービスエリアにベビスター、味噌味がありました

また、岡崎から小牧の間は下道を通る可能性もあるので
○○スーパーにありますよという情報でもOKです
高速の道の付近からあまり外れない場所がいいです。

味噌味、きしめん、は勿論、もしかしたらどこかで信州限定のリンゴ味系が手に入らないかなぁなんて思ったりしています。
期間限定で、大型スーパーでこういうイベントやっていますという情報でもOKです

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

*お店で実物をみて買うことが条件ですので、ネット購入などの紹介はいらないです。すみません。

A 回答 (1件)

尾張一宮PA


名古屋で有名な『寿がきやラーメン』の袋めん
味噌煮込みうどんや名古屋風台湾ラーメンなど。

養老SAでは
つちやの「柿羊羹」かな。
それとなぜか中津川では有名な新杵堂の栗きんとんロールを発見しました。

いつも立ち寄る上郷SAのカレーパンは絶品だったりします。


それからルートが違いますが、昨日、中央道のいくつかのSAPAで
こしあぶらのパック詰めを発見しました。
天ぷらにすると非常に美味。。なので早速1個購入。
みかけたのは、小黒川PAと恵那峡SA。今が旬のようなので、
もしかしたら東名上でもみかけるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/11 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!