アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、お笑い劇場の受付の仕事を始めました。ある、芸人さんが、ラジオで、「受付の女はかっこうのエサ」と言っていました。くだらないと思われたり、小さいと思われるかも知れませんが、すごく不安です。何か知っているお話や、アドバイスなど頂けないでしょうか。自分に対する説教でもかまいません。意見を聞いて反省します。

A 回答 (2件)

NGK いわゆる難波グランド花月 ですかね?



>くだらないと思われたり、小さいと思われるかも知れませんが、すごく不安です。

いやいや、くだらないとは思いませんし小さいとも思いません。
恋人を持てばそうゆう気持ちは誰でも多かれ少なかれ抱くものです。

とゆうかラジオでそんな発言をした芸人さんて誰ですか?
舞台や番組のネタ披露ならともかくラジオでそんなこと言うのって

サイテーですね。
    • good
    • 0

芸人は遊びも肥やし


でも、受付の子を狙うのは売れてない証拠。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!