アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIUの海外旅行保険に加入しているのですが、旅行代理店の対応がひどいのです。
しかも代理店の代表の対応がひどいのでAIU本社にこの旨をお伝えしたく、googleで問い合わせ先を検索して、内容を記載したのですが、AIUの問い合わせ先ではなく、他の代理店の問い合わせページだったことに気付き、それからAIU日本本社の連絡先(Eメール)を探しに探していますが見つかりません!
見つかるのは旅行代理店だけです。
今海外に住んでいるので、電話ではなくメールで連絡したいのですが、どなたか連絡先が分る方がいたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メールアドレスは下記ページの最下段です。


http://www.aiu.co.jp/travel/index.html?ILL-HPkuw …
下記画面右上にフリーダイアル番号が書かれています。
海外から無料でかけらるかどうかはわかりません。
http://www.aiu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bagus3さん>
サイト内で迷子になるばかりで全然みつけられなかったので助かりました!
親が代理店からの電話にでたところ、馬鹿にされたような対応をされ、あげくにストレス発散のような関係のないことまで言われ、それを親から聞いて私もとても不快だったんです。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!