プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が小学生だった頃に見たらしいんですが(今は中学生)、そのアニメのキャラで前歯がすごく長くてそのアニメのなかの子どもたちが滑り台にして遊んでいるという場面です。ちなみに前歯をタワシでゴシゴシ掃除していたそうです。
このアニメのタイトルはおそらく「おそ松くん」だと思うのですけど、検索してもなかなかその場面が見当りません。。。
わかる方がいらっしゃったらその動画の見れるサイト等を教えて頂けるとありがたいです
宜しくおねがいします

A 回答 (2件)

調べてみましたところでは、お探しの場面は『おそ松くん』第1話で間違いないと思われます。

ですが、現在第1話を配信しているサイトはちょっと見つかりませんでした。
もう何カ月か前なら、GyaoやYAHOO動画で合法的かつ無料で見れたんですけど。
現在、Gyaoの「昭和TV」で30話あたりを配信中で、最後まで行ったらまた最初からやってくれる可能性もないことはありません。
ですが、今すぐ確実にご覧になりたいのでしたら、DVDをレンタルして頂くのが一番かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その通りだったようです。
友達曰く、その話の時にだけ歯がのびていたそうです。

今度レンタルして見てみます。
ありがとうございました

それは口癖が「しぇー!」や「ざんす」のイヤミではないでしょうか?

おそ松くんで前歯が長いキャラのイヤミしか思い浮かばなかったので。

あとすみません質問内容がわからなかったのでキャラの名前だけ答えさせていただきました。

キャラがわかればいいのであれば、イヤミという事で。
動画を求めるなら多分著作権などがうるさく、あっても最近はすぐに消されちゃうので難しいかと。
検討を祈ります。

お力になれずにすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました