プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TUTAYAカードを新規で作成しましたが発行から2週間たたずに再発行または新規作成、つまり作りなおすことはできますか?
今日たまたま遠出したのですが、そこにあったツタヤで新規にTカード(レンタルのみでクレジット機能なし)を作成してしまいました。
カードを作るのは今回が初めてなのでどこで作っても同じだろうと思っていたのですが、作り終わってからの説明で2週間はほかの店舗で利用できないことを知りました。カードを作った店舗はすごく遠いです。そのときはまあいいかと思っていたのですが、私の家の近くのツタヤで今レンタル半額キャンペーンをやっていると知りしかも2週間経つとキャンペーンが終わってしまいます。今冷静に考えると2週間も地元でレンタルできないのは辛いです。自分の不注意だったのですが、後悔しています。家から近い店舗を利用するため家から近い店舗でカードを作り直すことはできるのでしょうか?お金はかかっても構いません。新規の人でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

クレジット機能ナシのカードなら作り直せると思います。

※推測ですのでお店に直接確認しないとはっきりとはわかりません

しかし目的がレンタル半額キャンペーンでしたら、ほぼ毎週平日のどこかで行われていますよ。(我が家は東京都区内です)
もしキャンペーンを逃したくないのであればツタヤのメールマガジンに登録するとよいです。
うるさいほど毎日メールが入ってきます。
その中に半額キャンペーンの案内も入ります。

この回答への補足

今日店舗に行って無事再発行してもらえました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お店に問い合わせてみます。
今回のキャンペーンではレンタルコミックも半額で
どちらかというとそちらを逃したくなかったもので。