プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photoshop 7.0の環境設定→仮想記憶ディスクの選択で外付HDDの選択肢がありません。

仮想記憶ディスクで外付HDDに設定しようとしたら選択肢に、
起動ディスク(OSがインストールされているディスク)か、
パーティーションにわけてあるドライブ
しかでてきません。OSは10.3.9です。外付HDDは普通に認識していますしデータの読み書きも普通に動作しています。

どうしたら仮想記憶ディスクに外付ドライブを設定することができるでしょうか…
初歩的な質問ですみませんが、お分かりになる方がいらっしやいましたらご教授願います…

A 回答 (1件)

私の環境はOS10.4.11、Photoshop7.01、外付けHDDはファイヤーワイヤー接続です。


この環境で仮想メモリ欄のオプションには外付けが認識されています。

この回答への補足

おおっ早速のご回答ありがとうございます! こちらもOS以外は同じなのですが…何故選択欄に外付HDDが出てこないのでしょう…。再起動してもダメです…(泣)

補足日時:2009/05/09 11:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。HDDが壊れていたようです。今は仮想メモリを設定することができるようになりました。貴重な情報をありがとうございます。また何かありかましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/04/27 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!